わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

帰ってきた

ピーグレット♪ピグレット
夢のピグレットたかた~♪


なんつーの? なんかどんより。


丼よりラーメンな気分。



雨はうざいすな。


絵に関しては下手すぎる、とわかっているが何も見ず隠れながら描くと所詮このレベ

目は小さい方がかわいいとわかっていつつも俺補正でどうしてもでかくしてしまう
輪郭が小さい目にあまり向けない?
まぁとりあえず小さいのがいい

みつみやべっかんこう七尾はかわいいのででかい、それもアリなんだがうまくないとすごい下手となってしまう


あとは雑さ

素人臭さが抜けることはないだろう


身体が描けないのは練習しないのだから仕方がない


絵のモチベ高そうで実は全然低いからの