わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

イッピツソウジョウ

パンケーキってパンなわけケーキなわけ
ケーキなんだろうけど




ミッドナイトブルーカーマインイエローみたいな謎の色があるよね






マホカンタブラック ルーラホワイト





とか言われても自然だよね。ドラクエの呪文だけど。


こないだから読んでたηなのに夢のよう くそ。わけわからん。あんまおもろくねぇ。ミステリじゃねー!てかシリーズものだからただの伏線巻だっただけだな………このシリーズはもういいやって思うが気になるぜ………なんかやばいどんでん返しがある可能性も………?

なんかなんもないまま終わるような気するけど。

そしたらマジにただのクソシリーズ(俺的にだが)で終了じゃないすか。


てな感じ。