わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今から合宿

電車の隣でエロ動画見せ合ってるおっさんは置いといて………(僕も見たいなー)

こういう事女子や普通の人に言うとひかれるんだ。(当たり前です)


昔、格ゲーのYOU WIN!が入院!に聞こえてました。あながち間違って無いのが……… 


合宿までの道のりは長い。

片道2940円、三時間強だ。

なんかもっとはやく着く方法ありそうなんだが。あったかもしれん。(無いけど)

おかげで本1冊読めちゃうよ。1冊で十分だろ。とか思ったのが間違い。かといって2冊読むのも体力が。てかかさばる。


仕方ないから携帯やiPodtouchいじるしかないんですな。


無印良品で「袋ご利用ですか?」で「はい。」っつったら袋くれなかった………。

もしかして俺がすでに袋持ってますか?って聞かれたってことなの!!?



あと鳩が入ってきた。フン危なッ


じいさんが餌をホイホイ投げるからだじぇ


駅員さんが突入して追い出してくれました。駅員さんかっけぇ!


ネタになったからよかった