わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

森博嗣

「何をしているつもり?」犀川がきいた。



「えっと、そうですね………」囁くように西之園は答える。「静けさをときどき愛してあげたいかなって」








ηなのに夢のよう』で、西之園が犀川の部屋に音を立てず入ったときの台詞。うーん、痺れるっ!!

もっといい台詞はゴマンとありますが。


こういうのがあるから、森博嗣はやめられんね。


いや、もう四季とかやばいからね………ナイスすぐる


山吹や海月はあんま熱いこと言わないな。もしくは俺が理解できないだけかもしれない。
スカイクロラなんて特にそう。意味わからんくて(しっかり意味があったんだろうか?)おもしろくなかったから続編も読まなかった。

映画化なんて………どうせなら他のを映画化すればいいのに。
でもアニメ映画に相応しそうなのはスカイクロラかも。
女王の百年シリーズもいいと思うけどな。



ミステリっとトリックがどうだったか忘れちゃうな。θとかτなんてどんな殺人だったかは覚えてるけど、トリックは覚えてないや。Φは全て忘れた。読めば思い出すけど。

εとλはまだ読んで無いような………大学入ると読まなくなるよね。

イナイ×イナイは読みたいなぁ。
そんな森博嗣厨の俺。
ほとんど読んでます、ふふ