わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

宮村みやこありがとう

雪中のキリ番踏んだので、リクをできるってことで、

彼は一生描かないであろう、efのみやこを頼んどいた。

超wktkして待っていたんだ。すると・・・・

みやこ

これだよ。ハァハァ。ありがとう、ありがとう。わさび万歳!


宮村みやことは

ef - a fairy tale of the two.のヒロイン

「え~っ、だって普通じゃ面白くないもん」

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能と、あらゆる面においてハイスペックを誇る女の子。しかし周囲には、きまぐれでわがままな性格のほうが認知されている。

なにかに縛られるのが嫌いなタチで、授業を欠席したり早退したりも当たり前。

何事も飽きやすい性格ではあるが――その分、本当に興味を惹くものを見つけると、思いつきで突撃したり、ちょっかいをかけたりもする。

ムードメーカーにしてトラブルメーカー。