わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

町田ァ

今日寒………すぎる!!寒いよー
俺がシャレゆってもこんなに寒くはならない


隣の人が中国語テキスト読んでるー
なんか落ち着く(なんで!?)



今日は町田に行く日!ばあさんにお茶買ってきてと頼まれてるからね!ついでにDDRやりまくろうという魂胆

キャッツアイでDDRやってたら(ダンスドリル10無理ゲーだわ当分できねぇわこれハデスがひどい)なんと先輩後輩と偶然鉢合わせた

サークルのネットラジオ公開収録の後だったらしい


合流おっおっ(^ω^⊂)




メルブラやったら思いの外勝てたからこれからやることに決定


琥珀でがんばろう!残念ながらクレセントムーンだが


町田探索


まんがの森が統合されてか5月6日で閉店するらしい



なんということだ………


クルトン(後輩)が年齢確認させられててワロタw

良かったね子供に見えるらしいよw



イースンズブレイドの虹色いんくが525円で破格だったのでいらないけど購入


POPさんだもんね!

童話シリーズ買ってたくらいだからね………ひいい



今はPOP熱無いからなぁ


現代視聴研究なんとかもPOPが表紙だから買い始めたってのあるしな

んでヨドバシ行って本屋で帰宅、雨うざい


さむいよー