わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ラーメン二郎

今学にいます


学校じゃないですよ、ラーメン屋二郎の姉妹店です。

なんか開店と同時に来たみたいで、まだラーメン食べてる人いなくて超並んでた


まだまだラーメンは来ない

まだ来ない~♪(ラーメン屋ボンバー)



「ニンニク、野菜で!」
ってまだ言わせてもらえない~♪



この量食ったあとDDRしようとしてんだからあたまおかしい。こいつ。



雨うざいよー
靴の中まで濡れてDDRに支障がでるだろ!(その前にラーメンで支障がでるだろ)



ぐふ………学は量的にもものすごい


めじ台よりちょっと少ないくらい



めっちゃ腹にもたれるんよね

だがこれがいいんだよなぁ


食べてる途中で(もういい…もういいよ………)って感じになるのがよい


これはDDRのMAX300みたいなもんだな
やってて(もういい…もういいよ……)ってなるからね、体力的に



これDDRできるかなぁ………