わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

真剣なのじゃ

いやーシンケンジャーやっぱおもろいね

突っ込みつつ見ると。10話。


じいがバイク乗ってたり


殿が特訓までして頑張った兜をあっさり捨てて虎折神を選んだり



グリーンが棒高跳びしたり

じいがグリーンにキレすぎだったり愛が感じられたり


天空合体が激ダサだったり


龍之介はやっぱりおいしかったり



でも仮面ライダーに合わせて38話くらいで終わりらしい


確かにハイペースだもんなー


このペースでおもちゃ売って儲かるんかな?


折神がいちいち全部ダサいんだよなぁ………そこだけは評価できねぇ


顔が曜日ってのはもはやいいが