わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ふたばちゃん

さっきキリ番踏んだと書きましたが

狙ってないけどもしかしたらなぁとか心の中で思ってたからすごい嬉しいわけです。
リクするだけでは悪いので僕もリクされて描いてみました。

Re: キリバン6000日付
2009年04月21日 22時00分 差出人 雪中

http://www.anzen-fukuoka.jp/child/mamoru/index.html
↑これに出てくるふたばちゃんって子をわさら絵で描いてほしいw

つまりこれhttp://www.anzen-fukuoka.jp/child/mamoru/image/char_friends.gif



わさら絵・・・?それってなんだろう。考えたところこんな感じに。ていうか俺が描けば全てわさら絵だということがわかった。

色を元と一緒にしたらなんかかなり似た感じになった気がするけど全然そんなことは無いよ・・・結構俺流で描いたので。。てか暗い色だな、おい

元の絵の良さが完全に消えて残念な結果になってしまったけどまぁよしとしてください。このふたばちゃんかわいいねwwwリクるのもわかるwww

色まで塗るとはわさらーには珍しいことです。
ふたば