わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

17日の日記

世の中が嫌になったらこんなことをしてやる



優先席で堂々と携帯を使ってやる


通話は迷惑になるのでペースメーカーの人にだけ迷惑になるメールをしてやる


なんて残虐な行為なんだろうか!他人の命を弄ぶ最低最悪の行為



そして「ペースメーカー入ってるからやめて!」と注意されたら


「これは携帯電話に見せ掛けたDAPなんで」


とゴリ押しする



相手は一瞬DAPってなんだ?と思い、ちょっとデジモノ知ってる人なら(PDAの間違いじゃないのか?)とか思ったりして

DAPはデジタルオーディオプレイヤーだとわかる人なら
(どうみてもこれ携帯だけどここまで言い張るならそうなのかな)
と若干不安にさせる



でも本当にペースメーカーでなんかあると訴えられて怖いから携帯の電源は切っていていじる振りをする



そうしないとネタにならないもんな!



世の中が嫌になっても人の迷惑になることはやめましょう。

(序盤からは想像できない締めキターーー!)




さて馬鹿なこと考えてないで読書でもするか

吾が輩は猫である長え~