わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

徹カラ

シダックスにて徹カラ
カラ鉄ではなくてつカラ


ワーオ1300円とか♪
安いのね♪金曜なのに


いやぁ騒ぎまくれて楽しかったよ。体はボロボロ


つらかったのは、二日前にカラオケ一人フリータイム独走のせいで喉が調子悪かったとこですね。

喉使ってなければこそ、いい声が?高い声が出せるぬ


なんと普通の日記になった!本来はそうあるべきよね


帰りにはマックグリドルを食べました

朝限定のあの甘いやつ。なんのためにあるのかっつったら僕らの胃をもたれさせるためにあるんだよね。



胃がもたれたい!(日本語変)って人は是非オールの後マックグリドルを!朝マックで!

ただなんか前食った時より良心的になってる気がする


明日は0円クーポンの日ですね!

何がどうなるかわくわくです