わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

16日の日記

今日はゼミの飲みだね☆


飲めない人にとっては飲みって行くべきか行かないべきか絶妙でうざいよなぁ~


得られるものと失うものを天秤にかけないといけない


ところでアロンアルファってやばいよみんな



ぶっ壊れたらとりあえずアロンアルファを試すことを考えた方がいい


例えばヘッドフォン踏んでプラスチックが割れたとしてもアロンアルファなら完璧使えるくらいに直せる


おそろしいツールよな



死んだはずのものを生き返らせることができるこの魔法のアロンアルファ(瞬間接着剤)、是非思考の片隅に置いておこう。



僕は考えが至らなくて直ったはずのヘッドフォンを捨てちゃいました


いやー勿体ないことした


あれ5000円以下はしたもんなぁ




あとざんげちゃんのねんどろいどが激欲しい


7月発売3500円だけどついにねんどろいどに手を出しちゃおうかな………!


あれに手を出すと危ないような気がするが


集めはじめちゃってね