わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

TAKUYA∞

カラオケでUVER WORLDいっぱい歌ってきました

いやぁ高いんだけどその分歌えると気持ち良いような


なかなか歌って楽しい曲が多いともいます


アルバム曲さえも結構キャッチーだよなぁ



普通の人にとってUVER WORLD(笑)だと思いますが



好きな曲は99/100騙しと、Rootsとエナジーとかだよ!アルバム曲だねッ


やっぱかっこいいよ!中学生がかっこいいと思う感じな絶妙なダサさがかっこいい!アイ・アムRiri聴いたらわかるよね!それが




うーばー全く関係無いけど絶対可憐チルドレンの曲って何気に良曲揃いかもしれん

気のせいかな?