わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

モウヤンのカレー

八王子のアドアーズの前にカード屋ができたらしい


今まではフルコンプだけだったんだけど(多分)



まぁ特に安いわけでもないみたいだからあまり喜ぶ必要もないな



晩ご飯カレー


カレーには生卵を入れます


カレーあんま好きじゃないんでね
生卵でごまかそうという魂胆



どうでもいいけど俺の特技は生卵割りかもしんない


生まれてこの方(大袈裟)卵割るの失敗したことないんだが



これ普通か みんなそんなもんか




うちのばあさんや母さんが卵割るのたまぁに失敗するもんで思っただけだ

ばあさんが不器用なだけかな


あとおばあさん牛乳のパック綺麗に開けれないんだよな


注ぎ口がいつもぐにゃぐにゃになっとる

ちゃんと開けてほしい