わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

5日の日記

昨日急に一期一会の友達からメールがきまして



ツレが急遽UVERのライヴに行けなくなったから来れない?



とのことで


UVERライヴ行くことになりもうした



場所は代々木体育館



レッツゴー原宿


開場は6時なのにグッズ買いたいから3時に来てくれだと



交渉して3時半にしてもらった(何故?)



UVER好きだからなんの問題も無し


ただ人気アーティストを大好きになっちゃうとライヴ行くのに苦労だからインディーズが好きです



ライヴに行くとそのアーティスト大好きになっちゃう魔法が誰にでもかかるんで僕もウーバー大好きっ子になってしまうことうけ合い


神集めの合いの手覚えても仕方なさそうだなw



まぁそんなことより



朝起きたら熱が37度1分あったんですよ



熱っぽいしダルいからすぐわかったよおいおい



だんだん上がってきて今や37度6分♪



南無三!




だが行くぜ!待ってろK(友達)!