わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

だめなひと

べびプリに対抗して俺も19人の妹を作ってみようかな?べびプリとカブらないようにするあまりきっとすごい斬新なキャラができるに違いない



牧(まき)
凄腕MAD製作者。ネットが大好きで2ちゃん、ふたば住人。ニコニコ動画では常に上位に食い込む。最近は初値ミクを使って楽しんでいる。主人公のプロフやブログを勝手に作って定期更新している。ネット大好きでPCと携帯、PDAの虫だが機械を組み立てる系のことには疎い。(凛々との差別化)
MADには妹の佳奈の絵が使われる。
「ますたーの動画あっぷしといたね。いつ撮ったかって?やだなー、ますたーの部屋は一日中牧の監視下だね☆」


佳奈
牧とは双子…にすると双子なのにいつも一緒にいるわけではないという双子属性は付くがべびプリに反す。
絵がうまい。どんな絵もうまいが、萌え絵もうまいので一部ネットでは何者なのか騒がれている。(牧が勝手に投稿したため)
描くスピードもあっという間。
あまりしゃべらず、絵で会話する。
「にこっ」



明衣 冥(めい)

ここに存在しているのかわからない妹。
全てが謎に包まれており、人という存在を超越した第三視点から関わってくる女の子。
全てのことは既知であり、主人公のことを特別な存在だと思っている。



こりゃだめだwww