わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

新宿

カラオケオールの帰りにラーメン屋寄ったんだけど

サークルの同期の友達(まぁ友達じゃないんだけど)がなんか食券でチャーシューのトッピングだけ買ってんの。


300円もすんね


で、「俺腹減ってないから」とか言ってんからチャーシューだけ食べるんだなと思ったわけよ


で、店内で「トッピングだけになりますが………?」
とかなり確認されてそれでいいんですとか言ってて、いざチャーシューのトッピング来るじゃん。


なんか止まってんのよ。


「俺、こんなんが来ると思わなかった………」


とか言ってて、こんなんってどうみてもチャーシューなんよ、それ(笑


じゃあ何が来ると思ってたんだよw


で、わけわからんなぁと思ってたら、そいつがつぶやくんすよ


「俺気付いた………チャーハンだと思ってたわ………」

と、


笑わせてくれるwww


チャーシューをチャーハンだと思って食券買ってチャーシューが来て止まってたそいつがシュールすぎてわろち