わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ハルモニア≠アンモニア

紫陽花
本編からさかのぼること十数年前。
義之は音姫、由夢といったやさしい家族に囲まれ、楽しい日常を過ごしていた。
しかし、その先に待っていたのは
ひとつの切なくて温かな別れだった。


雪月花

二年ほど前
小恋と杏・茜がどうして友達になったのか描かれる



まひるに降る雨

機械の心 他



やりたくなってきたな!
紫陽花では、ロリ由夢がいるんだぞ!音姫はどうでもいいが………



DDR
ほらね!初見AAでちゅ(普通か)

SPトリ Xスペは、
一曲目2nd曲(キーポンムービンEX,988000)、二曲目パラMAX激AA、三曲目RANDOM(DIFFICULT)でパラMAXをAA、で出ました
ランダムでパラMAXが来たら勝ちだと思われ。
難易度は関係無いが、得点が関係してるぽ。かなり高得点とらないと出ない感じ。

SPトリ鬼でAA取ると、パラMAX鬼がでますが、ここで鬼ランダムを選択するとパラMAX鬼ルーレットミックスみたいのがでます。
譜面はパラノイアXスペとかなり似てる。


ちなみにパラエタ鬼は一曲目5th曲AA、次にXmix(ロング曲)AAで出たりします。1曲目はなんでもいいのかわからん。譜面は15の割に簡単。 AA取るとヒーリングビジョン鬼が出る。ソフランがあるんでムズい


トリクラ鬼は、YUNIを使って4th曲をAA。1曲目だけでよい。だから2曲目でMAX2鬼専用曲でAA取れば次のランダムでAAとれば同時にMAXXも出る。