わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

もえスタ

http://moe-sta.jp/
もえスタっていうDSソフトがあるn

東大英語塾だとか今更萌えたんかよとかそういうのはどうでもいい

ひとつ問題があるんだ

絵師がさめだ小判


そう、さめだ小判なんだ。知らない人などいない

DSでさめだ小判っていいのか?まぁかみちゅはハナハルだけどな?


そう考えると別に普通だったごめん

きもかわE!の絵師だれ?かわいいだれ

あの等身に弱いのかな僕は^^


まぁさめださんうまいしエロいんだと思うんだけど俺は全然っすよ
なんでだろう 可愛い系じゃないから?
うーん・・・可愛い系だよな

そんなのは分析しても始まらないな
自分の趣向分析してどうする 何か起こるのか