わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

禁書目録の聖地は伊豆に決定

わかりやすくキャプってみた

今井浜の特徴的なトイレが見えます
あの奥にあるのはトイレです
砂の造形の時、あそこの手前に砂の山が作られ、そこから紙を探し出すと景品がもらえます

どうみても今井浜です本当にありがとうございました
東急ホテル(だっけ?)が見えます



稲取駅です。
弟曰く「ガイドがあるから間違いない」
ガイドってなんだ・・・?



タクシーのりば☆
ちなみに本当の稲取にはお相撲さんが平然といません

し、シャナたん萌え~とか言っててポスターサーベルを装備してる人がベンチに座っていたりしません



このアングルからみると稲取だということがよくわかる



現地人以外「は?なに?」だと思いますが、
地元がインデックスのアニメの中に出てきたらそりゃ興奮しますってww