わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

クラナドはおもしろいよ

かがみ「おっすこなた。来たわよ」
つかさ「お邪魔しまーす」
こなた「んーいらっしゃーい」
かがみ「ところであんたさっきから何見てんの?」
こなた「んー、 CLANNADってアニメだよー」
つかさ「どんなお話なの?こなちゃん」
こなた「落ちこぼれのチンピラが、病気で留年して弱気になってる女の子をナンパしてね」
つかさ「うんうん」
こなた「それをきっかけに色んな人達と出会い更生しながら、ナンパした女の子と結婚したら、出産時に死んじゃって、やさぐれて育児放棄するDQNになっちゃって」
つかさ「・・・え」
こなた「その後色々あって心を入れ替えた矢先に子供まで死んじゃって嘆いてたら、ご都合主義の奇跡が起きて、妻子の死がなかった事になってめでたしめでたしっていうお話」
かがみ「…何、その3流ドラマ」