わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【替え歌】 orz~オーズー~(原曲:ORANGE RANGE「O2~オーツー」の歌詞

オーズーの歌詞を書きとめてみた。

朝も夜も パソコンの前
カスになるよ ダメな僕
働かない 世間知らず
恥さらし と罵られても
部屋をでない ダメな僕
今逝くよ 僕は甲斐性無し

社会で嫌われても 何も学べないヤツがいる
彼女が 出来なくても 守るべきものが僕らにはある
何MB?何GB?容量どれだけあっても足りない
疼きだす 邪気眼 鳴り響く 電波ソング
崩れた顔で 部屋こもる
垢だらけの手で 親泣かす

I want to see your OPPAI
I want to see your OPPAI

見つめあい 右手を速めて
画面越しの ゆきと僕
こんなにも そばにいるのに・・・
黒歴史を ネット上で晒すよ
出口の無い 無職ライフ
望みを切り裂く 彼女ナシ
それでも 親のカネを僕はまた奪い去る
稼ぎも無い わがままの果てに
手にしたのは絶望の未来
知らず知らず忘れてゆく会話のノウハウも今や何処に?
どう 生きるの? 親の目からみたら
俺の姿 みじめだろ もう 終わりだねと
あの日悟った 部屋の中で泣いていた

I want to see your OPPAI
I want to see your OPPAI

見つめあい 右手を速めて
画面越しの ゆきと僕
こんなにも そばにいるのに・・・
黒歴史を ネット上で晒すよ
出口の無い 無職ライフ
望みを切り裂く 彼女ナシ

俺も親もすべて朽ち果てるまで
身が滅ぶまで 働かない
自ら蒔いた災いの種
時間を無駄へと解き放て
立ち向かう心はこれっぽっちもない
1000レスいくほど 高いクオリティも無い

I want to see your OPPAI
I want to see your OPPAI

朝も夜も パソコンの前
カスになるよ ダメな僕
働かない 世間知らず
恥さらし と罵られても
部屋をでない ダメな僕
望みを切り裂く甲斐性ナシ
このまま
部屋で亡くなることさえ怖くない