わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

リトバスやっと終了www

明日明後日にVA5が出るのでやっときました。

いや何、「茶番だァァァァーーーーーーー!!恭介ーーーーーー!!!」ってサケビがっかっこよくてっかこよくてな。
女の子なら一発。


リトバスを今やっとやり終えた。しっかし本当に前田ゲーだな・・・・

だーまえシナリオはちゃんとおもしろいし神出来なんだ・・・・ギャグもかなり笑えるし・・・。

だが・・・終わりよければ全てよしとはいかなかったな・・・他ルートがクソにも程がある・・・。

わざとなのか知らないが修学旅行の伏線なんて0に近いしな・・・クドに至っては何アレ?
いや、本当何?


リトバスおもしろかった、だがあえて言おう、糞ゲーであると



西園の声が西園寺世界なわけだが、ここにきて西園と西園寺と、文字がだだかぶりなことに気づいた。
ダカーポでの野川さくらミア・クレメンティス成瀬未亜、みたいなもんかね。舞もそうだったかね?