わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

友達のmixiでおもしろかったの

森人ナンバー1

テニスのおじいさま


<わしゃ、テニスのおじいさまじゃよ。

わしは、テニス以外のことなら何でも知ってるんじゃ。
嘘じゃないぞい!!

でも、テニスのことはさっぱりなんじゃ

試しにお主、なんか質問してみい。



「文芸学概論の単位を取るにはどうすればいいですか?」PN.ザビ



<ふがふが、テニスのことはよくわからんのう…

他に質問はないかの?



「サッカー部はどうして女の子にモテるんですか?」PN.ザビ



<ふがふが、テニスのことはよくわからんのう…。

他に質問はないかの?



「好きな食べ物は何ですか?」PN.ザビ



<おばあちゃんのぽたぽた焼きじゃ。



<まぁざっとこんな感じかの。

わからないことがあったら、わしのところに来るんじゃよ。

でも、テニスのことはさっぱりなんじゃ。
それ以外のことじゃったら何でも答えてやるからの。