わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

いたる

『いたる叩き』

あとメッセでいたる個人的に酷く言っています
冗談で
ファンの人には本当申し訳ないので絶対読まないでください



ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:39):
見ろよ・・・いたるじゃない方の絵師のマシさを・・・


の発言 (1:40):
塗り手シナリオライターなどすべてに申し訳ない。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:40):
社員「前田さん、誰のシナリオやりますか?」 まえだ「まぁとりあえずいたるじゃないやつ。」


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:41):
社員「じゃあ鈴とかどうですか?」 前田「いたるじゃないやつ。」


の発言 (1:41):
いたる俺と大してレベル変わらんだろコレ


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:41):
社員「ああ・・・俺いたるの色塗りだよ・・・」 社員「うわぁ・・・かわいそ・・・www」


の発言 (1:42):
www


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:42):
社員「NA-GAさんの塗りがよかった・・・」
 
社員「日ごろの行いの悪さだなww」

社員「あ、いたるの線画できたよー」 

社員「はいはい、俺が頑張って市場に出せるレベルくらいにはしてやんよ」

社員「お前の腕の見せ所だぞww」


の発言 (1:43):
www
御苦労さまですw


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:44):
たまにかわいい これいたるが描いたんじゃないだろ

社員「いたる絵きましたー」 

NA-GA「うわ・・・これはひどい・・・俺が直してやんよ・・・」

の発言 (1:45):
いや、さすがにいたるでもたまにはあたるでしょwww
これはあたるが書いた


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:45):

社員「でもそれ・・・いたるに怒られませんかね?」 

NA-GA「平気平気。いたるあいつ自分が絵うまいと思ってるだろうから問題ないだろwwあと絵がうまくなって嘆くユーザーなんていねえよww」  

社員「そうですよねwww」


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:46):
ぎゃああああああああああああ

"GW-00205.jpg" の転送が完了しました。



ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:46):
でも見ていたらなんかかわいく見えてきたよ・・・俺・・・
俺・・・・死ぬのかな・・・・



の発言 (1:46):
慣れるなw
俺も慣れた


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:46):
なんというバランスのよさ
これは間違いなくいたるが描いてない


の発言 (1:46):
チガウwww


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:47):

社員「差分が足りません、いたるさんにお願いしてくれませんか」 

社員「は?俺が描いた方がマシだろ」

社員「それもそうだなww頼むわw」  

社員「おkww」


の発言 (1:47):
www


ワサラー@死んでも死守 の発言 (1:47):
って感じだろう


の発言 (1:47):
ひどいなぁww