わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ここでCSポップンフィーバーを全解禁やっとした俺が曲の感想を書き綴るしかない。

ふぇwqげwyhrhしね」

ここでCSポップンフィーバーを全解禁やっとした俺が曲の感想を書き綴るしかない。
個人的意見だからみんなとは食い違います。


[ウィッシュ] パーキッツ「アミュレット」
いいかんじ。ポエットもしすたーでかわいいかんじ。

[ロマンティック] ネオロマンティックス「Romanticが止まらない
電車男のイメージがあるわ。古めかしいよねこれ。

[マジックナイト] 田村直美ゆずれない願い
いいですね。懐かしくないけど。てか制服ニャミがイケイケ

[リフォーム] ♪♪♪「INSCRUTTABLE BATTLE」
僕の入れという念力が通じたんだと思います。ACでできないのはとても残念だが。
EXが糞譜面。家庭用でできません。コントローラ動きまくるわ!!!アケコンを買えと

[イノセント3] WATER STAND「流天と回天」
いつもどおりのWATER STANDな感じ。ACにはあんま移植されてないからわかりづらいと思うけど。また睦月。いいキャラだよなぁ。

[グレンラガン] Tatsh feat.シモン&カミナ「BEAKE THROUGH THE DREAM」
熱いわ。すばらしい。アニキ死んだけど。つかこれのカップリングがDDR SUPERNOVA2に入るってのが聞き捨てなら無くてすばらしい

[ウルトララブリンユーロ] Noria「LOVE2クラッチ
結構前に大和撫子魂と一緒くらいにリリースされたのりあのやつ。正直電波ソングですがね。
ハニパン以上に。41なんて楽勝

[ホンキートンク] MAKI「遠く」
あんま好きじゃない

[50ccポップ] レトロ本舗「走れ!スクーター!」
レトロryん中じゃ一番良い レベルは今回は抑え目で35。前回の40は詐称であれ42あったよね?

[ネイチャー] MIKI-CHANG + WORLD SEQUENCE「forest song」
あんま好きじゃない。インスト。


[ジャパニーズレゲエ] DJ Yoshitaka feat.星野奏子「晴香-HARUKA-」
このRAPYoshitakaさんのでしたか、知りませんでした。

[カーニバル] Togo Project feat.Megu & Scotty D「Sunshine Dance (Latino YOKAN-Mix)」
なんか移植らしい。beatmaniaっぽいもんなアーティスト的に。てか13にこのジャンル無かったか?変えろよ。

[サンクティティ] Q-Mex「Blessing」
キーマニ持ってるのに移植って気づかなかった。俺的にはそんなに。

「ファンクフィーバー] (Wly)&The hampatensions「World Spider Web」
フィーバーっぽい曲。洋楽みたいな。なんて簡単な41。てかキャラ際立ちすぎだろきめぇ。

[コスモポップ ] Dormir「魔法のたまご」
キャラはいいかんじ。曲はそんなでもない。



Vrea欲しかった。誰か貸して。
今回のノルマ後半ひでえでやんの。EXPERTで全STAGE NO BAD とかないだろう。空BADでまくるおれのポプコンですよ。Nでも無理です。しかたなくEASYにしたお。
あと対戦で5つアイテムあつめろ!が超めんどくさかった。EASYにして逃げようというとこまで頭が回らなくて馬鹿正直に5つ集めてしまった

にしてもプログレッシブバロックのEXは無理ゲーすぎますね^^ あれ43じゃないの?






秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
やるべきなのは確かに

戦国ランス

・車輪の国

の二つ。そして可能。

・きみある  地雷らしい
うたわれるもの  やることで得られるもの少ない?
Fate  長えよ。キャラさえ知ってればもういいよ・・・
ひぐらしのなく頃に  長えよ。おもしろいけど長すぎるよ。無理無理。
みにきす FDだからお手軽だけど急いでやるもんでもなし
パルフェ おもしろいんだろうけどもう今更
それ散る  えええ
リトバス(手に入れば  感想待ち

と思う。


こんくらいでキレるとかどう考えてもそっちの方が批判大好きだろ。
普通そうは考えねーよ。