わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

31日の日記

今日の聖地

まそんなコーナーありませんが。

ちょ打ち水やってるwwめどいさんと太ったおっさんとおばさんたちが。
ぱふゅーむが頑張ってた頃しか知りませんw


micro SD 1GBは安いとこの相場が1780円から1580円になったね。
つまり普通のとこだと1980円が1780円になったということです。
大型家電店だと今は1980。しかし安いね。
mini SDも使う人いないろうけど安い。
メモステも安くなりやがれよ………さすがソニー
まぁ携帯とかこういうのに関しては下手に秋葉よりも新宿とかのが安いのですよ。
ていうか………秋葉高くねぇ?
ゲーム安売り中。でも今さらアドバンスとかGCやる気おきねぇよ。
PS2もな。もう大人だもん。ゲームなんてやんないよ。(おいおいお