わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

懐かしい単語

懐かしい単語思い出した。聞いて悶えてくれ。

















ゾマホン








どうだ、懐かしいだろう?次に個人的に懐かしい単語をあげよう。









ビオランテ






デストロイヤー




すまん、なんのことかもわからないかもしれないな。

ゴジラだ。好きじゃなかった人には効かないな。
じゃあ効くのかわからん単語いくぞ








ラッキーマン






くまのプー太郎








ぼのぼの







忍空






同時期くらいのアニメだな。古いってだけだ。

画像を見てほしい。




高尾と、めじろ台の、狭間………。



おもしろくないですか?おもしろくないですね。でも両端は四角に囲まれててまるで言ってくださいと言わんばかりの状況でしたのでつい。
ちなみに今三時二十九分。心理学の勉強中です