わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

結構いいこと言ってる・・・と、思う



「じゃあ、大きい方がいいの?」
「・・・・・・・・小さいほうがいい」
「でしょ?」

「という会話を聴いて、つ○ぺたはなんで悦ばれるのか考えてみようと思いました」

「任意ラジヲだから聞いてじゃなく聴いてなんだな。あと喜ばれるの漢字自重」

「大きい方が性欲を持て余すようにできている男の身体のはずなのに何故小さい方がいいと感じるのか!?調査のし甲斐があります」

「身体とか言うなよ・・・。」

「つるについては、こうだと思います。毛はどうしても汚い象徴です。ですからつるつるは美です。汚らわしさのカケラも無いし、無邪気の象徴なんです!つるつるぷにぷにしたものは可愛い!!毛があることで台無しなんです!きっと。」

「犬とか猫とか、毛があるからこそ可愛いんだろうが」

「じゃあお前はあの獣達に欲情するんですか」

「・・・・・・・・・ぽっ」

「えええええええ」

「こんな堂々と18禁な発言日記で言ってると友達無くすと思う。キモいと思う。規制されるとおもう」

「卑猥なこと言ってることより会話形式にしてることの方が痛々しくて読んでいる人はドン引きだから大丈夫です。お前一人だろ」

「キャラクタがしゃべっているから本人がそんな卑猥な言葉使ってるわけじゃないし考えてもいないよあくまでそういうキャラクタだからwwwとかが通用するとでも思っているんだろうか」

「ギク」

「ギクとか声に出して言うなよ」

「で、なんで小さい方が?ということなんですが・・・。単に、ろりだからじゃないでしょうか?」

「つまりロリコンの心理に問題を置き換えてしまうというのか?それ、何気に本末転倒っていうか・・・」

「無垢、純潔、穢れ無き心。男が憧れて止まないものだと・・・そうは思いませんか?」
「お前女なんだよな?」

「・・・・設定では。でも思うんですけど、『きょぬーこそ女の魅力!』と言ってる男に対して『ふざけるな!そういう思想がどれだけ現実の女の人たちを傷つけているか!!ぺたな皆さん!安心してください!胸が大きい人より、無い人のが美しい!!』とか言ってる男どもは、胸が大きくも無くてぺたでは無い中くらいの胸の女の人を差別してることになりませんか。」

「いや、それは無理やりどっちかにカテゴライズされることによって解決できるだろう。むしろ普通なのだから貶されることはないんだよ。

それよりも本田透電波男の、ブサメンではないけどオタク。って言う人間への配慮の欠けすぎはどう思うね。
オタク=ブサメンを前提で語ってるからブサメンオタクしか共感を得られないのはもちろんだが、そんなことよりあいつなんて所詮早稲田だよ。早稲田卒業したヤツが負け組ダメ人間は素晴らしいのだ負けてないのだとか言っても説得力ねえから!!お前元々勝ち組なんだよ!無理に負け組の演技しても仕方ないんだよ!
女がオタクってだけで捨ててるかというとどうなのか。確かにオタってだけで門前払いはどうかしてるが、オタクは本当は心優しいんだ!ってそれはマジで言っているのか?
普通の会話ができないヤツよりは普通にしゃべることができるDQNを選ぶのって当然のことじゃないのか?あいつがフラれた原因に、自分がオタ話をしまくったってのがあるけどそれはどう考えてもフラれて当然だろ常識的に考えて・・・。モテないのをオタクである、キモメンであるというせいにしすぎなのと、その矛先が女、イケメン、DQNなどなのはちょっと八つ当たりなんじゃね。
ただでさえ少子化なんだからこれ以上洗脳されやすいヲタを二次元信仰させたらそれこそ本当に少子化がアキバのせいになりますよw森永卓郎とかそれマジにしちゃって、二次元に萌えることにより男は三次元の女がいなくても平気になれる!とか言ってるんだよ。
元々男は別に女いなくても普通に生きていけるんだよ。マスターベーションすりゃぁ晴れるんだから。オカズが三次元であろうと二次元であろうと関係ない。二次元スキーになればそっちでも抜けるよ?ってだけだから。所詮そんなもん。女に至ってはもう男なんていらないと思えばそれだけで平気な人多いんだから羨ましい限りでしょ。
そんな女がヲタなんてありえないわぁとか言うのも当たり前。そもそも男がいらねぇんだ。男は欲情しまくるので、どうしても女が欲しいからその時点で上下関係が生じる。あっちはいらないんだから上から。こっちはいるんだから下から。当たり前だよな。
だから男にモテたがっている女のがキモryを迫害しない感じするな。とそれは別の話。でも今はいいじゃない?腐女子が増えた今、キモメンオタクの需要?が大幅に上昇してるんだよね。
この状態が電波男発売前に実現されていればたぶんあんな論理にはならなかったと思うんだけど。
まぁ本田透崇拝してる馬鹿なオタたちは自分が悪いことを全て他のものが悪いせいだと責任転嫁できるからいい感じの宗教でいいじゃないですか、これ。あと一般常識の足りないオタが一人で二次元にはぁはぁしてくれることによって常識の足りてるオタと一般人への大きな利益を産むため、結果的には本田透は社会貢献していると思う。」

「どこを立て読みすればいいんですか!?ガチで語らないでくださいよー!自己満足もいいところですね。えー、これ、なんでつる○たは喜ばれるのか?って議論じゃなかったんですか。いつから『電波男』のレビューになったんですか!!」

「うん、いつか電波男について書いて見たかったんだよね。」

本田透って結構『お、そこをついてくるのか』っていう設定作る才能あると思います。でも『いやいやそれは無いだろう・・・パラフィリryすぎる・・・w』ってのもたくさんあるので一概には尊敬できませんね・・・。」

「俺が許せないのは、萌え経済学は普通の経済学の本なのに、買ったとき本屋の女店員に笑われたことだあああああ!!」

「うわぁそれなんてオタクwwwwきんもー☆