わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

19日の日記

昨日の夜から今の今まで………睡眠時間のぞくとかれこれ17時間ぶっつづけでPCw死ぬわ

自宅警備もほどほどになww
俺らはリセに踊らされてるww

俺たちは楽しくて踊っているだけだッッッ!!

ぐへへ明日のテストおわた。スクールデイズニコニコで全クリしそうw
これ買わなかったのは人生の選択誤った
ちょwww今朝の七時じゃねぇの!?あっっぶっっねぇ!!!テストあっっぶっっねぇ!!!
外暗いから大雨かてでも思ったがあれ?おかしいぞ、とw

お前堕落しすぎww

馬鹿!!これも向こうの世界の女の子たちにモテるためだ

二次元自重ww

ニートが一番たくさんの女の子にモテモテだということについに気が付いた。やつらは勝ち組だ。

wwwwwwwww


というメールのやりとりがあって俺は相当おかしくなっていたな、と思う。どっちが俺かは想像におまかせしますね。