わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ひかる闇

かっけーな。ダサいけど。(どっちだよ)
さすがにもう1パックは買わないと思う。だが一つ言わしてくれ。パック名のことだ。
PCは過去に「闇、そして光へ…」というパックを発売しているんだ。いくらなんでもかぶりすぎではないか?

あと、「ひかる闇」って………どうよ?なんだその、「燃える水」、だとか「凍る炎」、みたいな。ないだろ。でも今あげた後者二つかっこいいな。似たようなものを開発してみればもしかしたらかっこよくなるかも!
「働くニート」「悪い正義」「まじめにふまじめ」

………なんという脱線。

ニコニコ組曲きしめんへのつなぎは最近の他のどんな曲よりも勝るなw


オチ無し