わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

4日の日記

ザベストハウスのベストの信憑性が適当で許せない、わさらーです。
今回のベスト3はなんとかさんに選んでもらいましたvじゃねぇよwじゃあ俺が選ぶよw

あとスゴいブレイクダンサーベスト3の技名紹介で「ウィンドミル」とかいうのがあってerg会社しか思い浮かばなくてワロタw

ラブカなんていたんだ。ポケモンラブカスの由来ですね。きっと。


で、関係ないですがアメリカ原爆落とすのは人間じゃねぇよなと今更ながら。明らかな悪に対してなら許されるかって話だけど死んだのは女子供じいばあ含む明らかな悪ではない一般市民じゃんね。賠償請求できないんすかね。あんま詳しくないですが
この世は勝った方が正義なんですね。