わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ずっと前に

DJ TAKAのアルバム買いましたがちょっとだけ期待はずれ。もっといいかともった。でも聴いてるうちによくなってくのは間違いない。
Quickening
好きだから入るの嬉しかったけどロングになったからといってどうというわけでもなかった。あんまよくない。

Tomorrow Perfume
いいんじゃね。普通?あんま聴いてない

Votum Stellaume
すげー。イイ感じ。でもポップン15に入ったらしいな

ABSOLUTE
音変わってます。前のが好きだけど飽きてるからアリ?

V
ピアノんとこが全てバイオリンになって残念としか言いようが……。まぁすでにLONGでてるからこれが正しい形なんでしょうけど、Vの魅力はあのヴァイオリンのとこをピアノでかっこよくやるってとこじゃないすかー。

pandra
いーんじゃね。原曲そんなには好みじゃない

thunder
原曲好みじゃない

snow storm
神すぎる。何度も聴いちゃう。ただサビ?もっかいくらい来てほしかった。だからロングのありがたみがあんまない。

AA
Aの劣化だと思ってたけど聴いてるうちに好きだわ。結構いいんだな。上の次によく聴いてる。バイオリン?も良い

INORI
あんま聴いてないがトランスっていいよね。

BLUE RAIN
そんな好きではない

Lower world
元とあんま変わらん。いいのでは

Frozen Ray
好き

One More Lovely
なかなか

ディスク2もコアすぎですかね、基本的早いBPMと激しい曲が好きなので好みでなくなったのが数多く。kors k とかTaQとかRyu☆とかはいい仕事。普通に二寺に入っていいすよね
wacの少年Aはわかっていらっしゃる………かっこよくとりあえずすりゃいいんすよっ好きだ てか曲名wacぽすぎるw
グックルmemoriesもよくこの人にwみたいなw自然すぎて代わり映えないけど。むしろKEYとかを歌ってみてほしかったりな

はぁ、なんかSOTAのトランスは癒されるわ………DDRっぽいですすごく。SOTAはDDRのもの。

NAGUREOのよさは全くわからん。正直糞曲にしか聴こえん。俺にはわからん。

NAOKIはまぁあんまし。彼ならもっとかっこよくイイ感じにできたろうになぁ

AKIRAワロス。MOON SUN MIXってwww確かに灼熱の太陽的な曲になっとった

TOMOSUKE 原曲よりいいけどテクノで攻めて欲しかった

KUBOTA OSAMU いいわぁ。かっけぇし。すばらし

REMOCON 誰?原曲もしらんし評価不可 でもよさそう

LED 聴いてないやごめん