わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

18日の日記

茅原実里最高だあああーー

君がくれたあの日ですね。これは水樹を越えた。といっても過言ではない。とかそうでもないとか。(信者対策)

これは長門に一生着いていくかもしれない。というのは過言だとかそうじゃないとか。


お、なんかジャズやっている。だが、その音色は茅原の歌声でかきけされました。(ただiPod再生し始めちゃっただけですが)

一時だけめがっさハマるものってありますよね。てかめがっさって「にょろ」の枕詞だよなww
驚愕発売延期ですごめんね!のハルヒは誰?最近ののいじはハルヒを描く気あんのか?wうまいけどいいのかあれはw
そろそろ第一巻の拍子が汚点となる頃ですねw眉毛こゆっ!

おそろいーねわたしーたちおそろいーねあしあーわせー♪(違