わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エロですエロ

DO YOU KNOW HAJIRUSU?

YES! ONICHAN!!

っていうのを考えたんだけど。

親族の方が読むと困る日記を書こうと思います、もう。(もうってなんだよ)

フェイトの主人公、えみやしろうは、強化の魔法が使える棒とかを強化して、固くすることができるんですよ。ふーんそうなんだ。

凛「棒を、固くできる………?」

しろう「ああ。この棒を。今やってみる。…………ほら、すごいだろ?」

凛「ほんとね……すごく固くなってる……。」

なんて馬鹿なことを考えたら終わってるからな。(俺がね)

……をつけるとなんでも卑猥になりませんか?

例えばお願いやめて。とか、………お願い………やめて…………。

ほらね!鬼才あらわる!(もう死んだ方がいいんじゃない?)


ところで超超大魔法峠がおもしろくてしかたないや