わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

らららコッペパン

らららコッペパンらららコッペパン






……これやるためだけに他に食べたいもの(チーズケーキパン食べたかったなぁ)あったのにこいつを買いましたからね。いよっネタ人生!!

被害にあうのはいつも自分。

らららコッペパンの歌詞全部知らないので誰か教えてください。


らららコッペパンのネタがわからない人はらきすたらららコッペパンでググればでるんじゃないすかね。

ちなみに味は別においしくもなかったよコッペパンなんてこんなもんか。




ここからは妄想です




平野綾のアルバム発売。その名も「やっぱり冒険でしょでしょでしょ?」


1年後、さらにアルバム発売。その名も「やっぱりやっぱり冒険でしょでしょでしょでしょ?」


さらに「やっぱりやっぱりやっぱり冒険でしょでしょでしょでしょでしょ?」が発売……



なんて無駄なこと考えて生きています、わさらーです。そろそろでないかな、「買ってはいけない買ってはいけない買ってはいけない」。


前も言った気するわ