わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

マクロス!!

九割ひっかかる赤信号があるんですが…………。これは政府の陰謀?わさらです

最近、アレなこと書いてもどうせみんなわからんからいいだろニコニコあははとか思っていたら、結構わかる人がいるじゃんてことに気付いてビビっています。

サークルの人たちでマクロスを発見しました。即パシャしてごめんなさい。俺、この戦争が終わったら、カメラマンになるんだ…………(ならねぇ)
合体するぞ。ウオオオ


これだけじゃあまりに短いしつまらん日記だな、まぁいいやめんどいし。PCでうってるやつらとは違うのさぁ!(携帯からも実は多し