わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

くだらない思うこと色々

暇なのでDSハジマタ\(^〇^)/の象徴、どきどき魔女神判でも買うかぁ
らき☆すたとか買ってる場合じゃありませんじゃありません?
とか言ってるとマジで買いかねない俺ガイル……じゃねぇだろ!なわさらです、GTAも買おっかなぁ。
ドラクエ9も買おう。ぷよぷよ!欲しいなぁ←破産フラグkt

それしてもウォークマンの4とか8GBは20Gの一世代前iPodでさえ満ぱんな僕らをなめているのでしょうか?
実際動画とかなら三時間持たないから4GBでも十分だけど音楽はそうはいかないっしょう。うーん聴く曲だけ厳選して入れろってこったかな?すべての曲は聴けないしね。あの、どんな曲がくるかわからないドキドキがよいのですが。100曲くらいじゃほぼ聴き飽きた曲しかこないでしょう。
コスト面やiTunesの使いやすさ考慮してやはり一番はiPodだろ。え?音質が悪い?付属のイヤフォン+低ビットレートで聴いてるおまえ等が関与できることじゃねぇよ。という自分も音質などあんまりわかりませんが。


あとセブン売ってた「感じるマンゴー」を、あまりのネーミングに買いそうになりましたよ、危ない危ない、そうはいくか。たとえ感じるマンゴーだろうが買ってたまるか。マックのマンゴーのシェイクはうまかったです。(もう、かゆうまはやらない)


画像。漫画っぽくていいよね。トーン?ナニ?ソレ。