わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

もうオープンです

私の○、由真を中古屋から救出してきました。

店員「こちら一点で……2000になってしまいますが……よろしいですか?」

なってしまいますが?え?どういうことですか!?謎です。なってしまっていいに決まってるじゃないですか!

ということが。どういう意味だったんだよ、店員。


あとはらきすたがウィークリー2位ですか……オリコン……。1位V6と2000枚差?ハァ?ジャニーズ事務所圧力乙ー。

しかし2位とかとるなら買っておけばよかった……Orz
ちなみに晴れハレは5位だった事実は忘れやすい。

デイリーが悪かったから(晴れハレ2位に対し)オリコンどうせしょぼい結果だろ……しょぼかったら買ってもネタにならんわ。無駄金だわ。と的確な判断をした過去の私は予想から的確でなかったのです。

まぁいい、あんなん買わなければリセ3パック強買えるし。

ハピマテのころは「うわ順位に阿仁村が入りまくってる。買いまくってる奴いんだな、キモ。」とか思えるセーフゾーンだったのでレコード会社に踊らされたことがありませぬ。


以下チラシの裏


俺は道化になりたいのです。人を楽しませる道化ではありません。客は自分ただひとりでございます。鏡に写った自分を見て楽しみたいのです。ナルシストでもマゾでもありませんが、馬鹿な自分は素晴らしいと思えます。その件に関して嘲笑していいのは自分だけであり、他人は関与するに値しませんが、そういった面を見せることにより自分が自分を馬鹿にできるという事実も存在しますので、そのバランスが非常に難しいのですが、人に嘲笑されることに慣れさえすれば実際克服できる問題、とはいえ、それはあまりにも失うものが大きく、得られるものが今までと同じならば、不安定なバランスを保つことに労力を注ぐことの方が極めて合理的であり、ストレスはたまりますが、そうしていくしか道は無いのであります。

という独り言を言ってみるテスト。これすらもネタ。ネタネタネタ。私の生き甲斐でもあります。
いかにも怖い感じですが、理性あるかぎり犯罪は犯さないので安心してください。リスクにも合わないでしょうしね。リスクに合えば犯罪犯してもいいやみたいなわけでは。何の言い訳だこれ