わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

かなり雑記

最近なんかこの日記のうぷ画像の画質がよくなっているとお気づきだとは思いますが(誰も気付いてねぇよ)

何を隠そうこのデュエル!携帯を俺のっターン!変えたのですブルーアイズホワイトドラゴン!!大★喝★采!

使いやすいぽいなぁ。動き早いし。とりあえず変えてよかった。
そして新宿で買った1780円の1GBのMICROSD装着!!俺のターンは終了だ!
俺のターン!1GBも容量絶対いらねぇぇえ!!使う要素ねー!ぺったんぺったんつるぺったん
音楽はiPodちゃんがいますし画像はPSP君がいます。携帯が無くても代わりはいるもの。

マジいらねぇ……欲しいのはメモステだよ……お兄さん電車の中で映画見ちゃうぞ☆(こんな調子乗ってるといつか殺される……)

般若発ふんふんのスピカ最高だぁ。HEY!HEY!HEY!の人の日々とかより断然こっちでしょうよ。水樹7?誰でしたっけ(喧嘩売りすぎ)