わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

お○ちゃんCDのメッセ

CDのトラック1を送ったわさらーだったが、その後のメッセでの会話内容をご紹介しよう。
それは、あのCDに含まれるやるせない思いを綴った青春の一ページ・・・・


ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
つーかおにいちゃん自重ww

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
これがあと1200回以上ですがなにかww

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
もうね1おにいちゃん1円は伊達じゃないなww


ピッチさんががはしゃげるのはここまでだった・・・・



わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
明らかに一円以下なお兄ちゃんもあるけどなwww

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
そこはつっこんじゃだめだろww

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
ひどいよ

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
聴くか?

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
興味はすごいそそられるが…耐えられるか…

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の送信:


わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
わかんね。これだったかな?名前覚えてないから・・・

"10 白珠苺 _ おにいちゃん - 白珠苺.mp3" の転送が完了しました。


完了・・・・してしまったのだった。


わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたぶんこれだあwwwwww

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
これは酷いwwwwww

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
値気象・・・・こんなもんいれやがって・・・・!!

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
たえられるのか…俺

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
オバサンにしか聴こえない。なぁ、そうだろ?みんな!

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
これは訴えれば勝てるさ~

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
みんな最後まで聞く力をオラにわけてくれ

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
ひどいよな。ひどいよな?!ひどいだろう!?

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
これは…毒だよ…公害だよ

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
あまりにひどい仕打ちです・・・ママン

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
ようやく…おわった…

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
ちなみに、おれはこう推理したんだ・・・・

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
「なんだ!?今のオバサンキモ声は・・・!?」

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
「はっ・・・まさか、一般人の・・・つまり、素人である妹のお兄ちゃんを表現・・・・?つまり・・・・三 次 元 を も表現しようとしているのか!?三 次 元 の 妹 を!!」

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
聴きなおす     「やっぱりそんなことはなかったぜ!」

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
さすがにあの声は無いだろww

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
うん…あれはいじめです!

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
精神攻撃です

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
特に二個目www

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
もっかい聴いてみろwwwww

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
何を思ってこんなヤツをチョイスしたのかww

ピッチ‐ウィルスつよす… の発言:
新鮮さを狙ったのか?

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
新鮮ではあるがw

わさらー@ダウンタウンとみんなの方カワイイぞv の発言:
腐ってるww


ピッチさんも結構同調してくれたwwwそんなヒドイトラック入りのCDですが、あなたも試してみてはどうでしょうか?