わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ラーメン屋二郎行ってきました

ごちそうさまです。二郎ってラーメン屋につれていってもらいました。
ひでえ大盛りしてたから 食って やた
うまか です
からだなかあついかゆい
俺 どうな て

かゆ
うま



まあうまかったのでたくさんだけど食べれました。てかそこまで量多く無かったです。平気っす!週一で食いにいきたいです!
でも大ラーメンはどんなのか怖いのでまだまだやめときます。てか食えても同じ味なんで飽きそう………


でこれが小ラーメン(ニンニクトッピング)画像流出です。ニンニクウマー。野菜もたくさん乗ってる!野菜好きとしてはすばらしいですこれ。

スープはちょいしょうゆな感じっすね。飲めるけど全部は飲まなくていいなぁみたいな。

600円ですた。うほーい安いっすね!(うほーいとか言うな)

麺は太めのひらたい感じす。チャーシュー嫌いな僕ですがここのチャーシューはおいしかったです。 分厚いの二枚。脂肪つき。はむはむ。

………行くべき。(有希風に)