わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

3日の日記

俺公衆トイレの男性用便器に最近ついてる的のシールは誰かのいたずらだと思ってた。完全に負け組ですおめでとう俺。

くああああっデパートで迷子になったぁ。通り抜けできると信じてたのに。仕方ないから引き返します。モウコネェヨ!ウワァァン(古)

さて、どう行けばゲーセンにつくのかなぁ?お、吉野家だー。食いたい………


てことで食ってきましたー。豚丼330円。毎度のことだが別にうまくねーや。

………………人っておいしいのかな。


まずいとかうまいとか色々聞きますよね。食うとこあんまないような………?脳みそとか?まあそこは中国人が開発してくれるでしょう。頑張れ、中国人。(何を期待している)


ゲーセンに近い気がする!お、アドアーズ発見。勝利!太鼓の達人はやってるとわけわかんなくなるよね。
さて、音ゲーメルブラでもやるか

やべっメルブラで負けないお!コンボ連続で決めてくる琥珀翡翠には結構負けたけど。あんなコンボあるのかぁ。習得してえ。
んなことよりわりとできるようになったっぜ焼くもに教えてもらったコンボが!!弱い人相手なら出せるっ!ktkr!

てゆうかバスこねぇ………(´Д`)