わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

30日の日記

宴はまぁ声でなかったし痛かったかもしれなかったけど大部分笑ってくれて良かったです。素直に嬉しい。

いやぁマジ楽しかったなぁ。喉が死んだけど文字通り。
喉痛いってつらくね?痛いよー

哲学的なこと朝語り合ったのは全く良い思い出ではありません。鬱なったわ。

しかし色んな考え方、色んな生き方があるもんだ。
生き方なんか考えずに今を精一杯生きている俺にはそう悩むのは損に思えますが人それぞれです。
まぁたまには人の考えも取り入れてね。

つまらん日記だな。まぁみんなミクシィそんなもんでしょ。誰も読んでくれない罠。

サンホラとか聴いてただけで冗談じゃない。略
なんてry

朝だー。るん♪
何か起きるかな