わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

合宿

合宿楽しいーー!風邪でマジ退屈だけど。風邪ウィルスめ。
砂浜行ったんすけどロマンチックにも貝を拾いました。まあそんなことしてるかわいそうな奴俺だけだったけどな。

みんなビーチバレーしてました。だが風強くて勝負になってません。ここは俺の出番だとばかりに貝拾いを中断して風下におもむろに自分という駒を配備。
なんか運よくボールが流されてきたのでここぞとばかりにはじいてあげました。

「ナイス!」って言われたので調子に乗って風下に立ち続けたけど一向にボール流されてこず。はたからみたらただのハブられたかわいそうな馬鹿です。本当にどうもありがとう。

でも俺、そんな俺がものすごいクオリティ発してた気がする!!自分的には超満足です!!

あとはクラゲ見つけて遊んだりわりと濃い砂浜ライフを満喫しました。海なんか行ってもつまんねぇと思ってたけどな。

何事も色々やってみるべきだな。………………………………………ネタになることを。

セルフは飛び込んでたがうまかったな。おいしかったという意味で。あそこまでやらないと人気は獲得できないのだな………いらない、そんな知名度。ボクは影でひっそりと目立ってやります。


ぶっ生き返せ!マジ良曲。