わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポップン15 レビュ

えーポップン15やってきました
稼動初日なのに一人しかやってないポップンテラカナシスwww過疎ってるなぁー
ふははは、並んだ奴等どうだうらやましいだろう。そんなにやらなかったけどね。
曲どんなの入ってたかはwikiとかを見てもらうとして・・・感想は・・・
別に画像綺麗になってるってわからんね。確かにスクリーン自体がアレなんだもんなぁ。
あと、全体的になんか縦長になった感じがする。それに伴ってやりにくいね。
あとポップ君が押したときなんかひっかかるような感じするんですが、気のせいですか?
そういうのがいろいろウザくて、なんとEXSTAGEレベル40くらいで死ねるんですが。白ポップ君の反応が悪かったってのもあるけど。
こりゃ慣れるまで時間かかるな。

ていうかこれなんてポップンいろは??めっさ日本風の曲多くないすか?あさきとかキンドーとかテラとかなんとかロックとかマジで。
あさきのつばめのつばきはいそうでいなかった和風キャラだよね。あれ、いなかったんだ。

あとはまぁ・・・いろいろあったけど忘れた。