わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

映画栄華

あ~眠い。コンタクトする人には目薬必須だお
ブクロに映画見に行ったが割とおもしろかった。
詳細書くと間違いなく普通の人はわけわかんないので読まなくてよろしいです。あとネタバレをかなり含んでいますので見る人は読まないこと。

しゃくがんのしゃな
フリアグネ戦までをうまくまとめた。長い。一時間?
前半は消え行くトーチについて痛烈に描かれている。
少ない時間なのにやけにそこに時間をかけた。
平井ゆかりさんが消えるとことかは結構泣ける。
挿入歌入りまーす。そうやってどんどんCDを売ろうって魂胆だな!?
ちなみにフリアグネ戦ちょっと前に寝ちゃいました。四時間しか寝てなかったからね。
仮眠仮眠
アニメ版より作画がダメだが動きは普通によし。まぁアニメ版もよかったので大して変わらない。
ただ見せ方がうまいし映画館の音響効果もあってフリアグネ戦を楽しく見れないわけがない。
ていうかマリアンヌかわいい
誰ですかあれ?花嫁属性到来
シャナは始終服着てなかったけどいいのかなあれは。
しゃなパンチラは何気に多い。
はじめて見た人でも楽しめる内容。
映画館で見るならすばらしい出来。でもDVDの価値は微妙?
主題歌はサビいいよね。全くI'veは。


きののたび

ゲロつまんなかったけど一番映画らしかった。CGも多用してるし動きもよし。
作画も良いです
ただなんでこの話を映画かかねー。おもしろくないじゃんこれ。他に何かもっとあったろうに。泣けません。泣けそうで泣けません。
最後の方ちょっとだけ戦いあるけどアクションは少なすぎなのでダメです。
主題歌下川みくにです

いぬかみっ!

カオス。カオスカオスカオスカオス。なのはときどきハルヒダ・ヴィンチコードですぅNOte。オマイらwwww
所詮ヲタはパロディが大好き。
正直パロるなら空の鍋をかき混ぜ続けるとかそんくらいまでやってもらいたい。(お
見に来る人が見に来る人な為爆笑の渦。実際はテレビアニメんときと大して変わらない内容。
いぬかみのすばらしさを多くの人が知ったのではないかと思う。
映画なのにテレビ版並に作画崩れますが何か?でも動きはさすがにいいです
ようこ(ほっちゃん)はあんま活躍しません
スタッフロールで笑わせるとは相当な使い手。わかってらっしゃる
ただEDは男子Verをそのまま流した方がいろいろカオスでよかったはず。あんときは笑ったもんなぁ。若本ry


他にもいろいろあるけど寝たいので。

帰ってゲーセン行ってなんか弱い人がアルカナやってたんで弱い俺は挑戦してみました。
リリカで。相手リーゼ。勝ったお。弱いもの同士っぽかったからキャラのせいなのかな。