わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

カラオケの徹人

ADVENTURE稼動まで あと4日


みんな日記に書きまくってるんだろうけどカラオケの鉄人で徹夜ってきました。

なんという体力消耗これは間違いなく帰り際バイクで事故る

とか思っていたんですが普通に家に帰れました。

それは昨日の出来事です。途中参加でゲーセン行きました。
先輩はすごいですFAXクリアしてました
あれできればもうDDR神っすよね
あとあんなにパフェれません。さっさと判定甘くしろやゴルァ
なんというチラシの裏
でもいいですなんかmixiのせいで普通の日記書いたほうがウケがいいということを悟ったので。
ウケいいかは知りませんが。

くるみーさんベフォユ3あんがとございます。でも「僕の中にある僕じゃないボクだけのボクと僕」とかいう曲名 こ れ は ひ ど い

ハードpfEXが安定してました。まさかの。いや、安定ってことはないですよね。きっと。
ポップンADVENTURE稼動まで あと4日
というわけですが。でも稼動日はどこも超並ぶんだろうなぁw
でもやりたいのがポッパーの性(お前DDRerだろ

さっさとDDRSuperNOVA2でてくれませんかねぇ。夏にでもでれば嬉しい

そしてカラ鉄とは。これは流行る

12時~5時です。そろそろ寝ましょう

マックグリドルは甘いです。ぐふ

家帰ってしずちゃんのようにお風呂入って寝ました。風呂入らないで寝たことはありません。入らないで寝るとか無理ですよね。(同意は求めないこと。

一時(13時です)に起きて今に至ります。七時に寝たから睡眠時間は足りているのではないかと。つーかむしろこれ以上ねたら夜寝れない罠