わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

午後の紅茶ピーチメルバティー

午後の紅茶 Peah Melba Tea (ピーチメルバティー)
です。
まずカオスなのが桃の絵の上に平然と並んでいる三つ苺ちゃんたちです。



「なっ何!?桃と………苺だと!?」


このコラボレートは失敗しそうです。なのに何で買ったんだろう俺。


今日の日記で何言いたいかというと、「この飲み物ゲロまずいから買わないこと推奨」ってことなんだ。


生協で100円→90円の安くなってる様に騙された哀れな小羊、それが僕なのですよ。(自分で言うなよ)

素直に100円の水買っておけばこんなことには………
orz

味ひでえ。午後ティーにまんま桃の天然水をドバドバ混ぜた感じ。苺?知りませんねぇ、味しませんでしたよ?


これガストとかのドリンクバーの混ぜ混ぜドリンクと同レベル。

あと甘くて嫌い。体に絶対悪いです。その点ただの水は味ないし体に悪くないしおすすめ。よくもないけど。
食堂行けばタダで飲めるから意味ないしな。


でももったいないから飲み続けてたら後半慣れてきた。

慣れって恐ろしいとはよく言う。


iTunesでインポートしたビットレート120くらいのひどい音質AACファイルもそれだけ聴いてりゃ慣れるんだろうし。カセットテープも聴き続けてたら「なんか音質よくね?」みたいになるし。


みんな日記すげえ長く書くけどあれPCからうってんのかなぁ?

僕は大体携帯です。携帯だとうつのゲロ遅いけどその分何書くか考える時間ができてちゃんとした文になるんですね。

PCだとなんとかふじこなんとかみたいになりますから。

爆破ヅラ