わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぐあああああ

今日は左目のコンタクトがすげえやばかった。きっと左右反対にしてしまっているんだろう。

てことで帰ってきてコンタクトはずそうと眼球を指で何度もなぞったら何か今日はやけに目がつぶってしまう。(目が?
不思議に思いつつ勇気をだして眼球をやり続けたら下に何か落ちているのを発見。

それは・・・・ぴきぴきに乾いたコンタクト(ソフト)。
つまり・・・何もない眼球を一所懸命こすっていた。

いてええええええええええええええええええええええええええええええ

ラクリは。今日の朝左目にコンタクト入れたつもりでそれが下に落ちてしまっていてそのまま出かけていたというわけだったのです。

そりゃ左目見えねえよ。

ひどい事件でしたねこれは。